SSブログ

ダメッ!絶対!イケな いSEXバイト~お義兄ちゃん [フライゴン]

ダメッ!絶対!イケないSEXバイト~お義兄ちゃんのために体を張ります!?~【タテヨミ】第5話モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

「楓花のアソコ気持ちいいよっ!俺専用の穴っ!」
お義兄ちゃんとの濃蜜イチャラブセックスが気持ちいい…そう思っていたけど——…。

女子校生の楓花と社会人で義兄の嵐は、両親を亡くして以降、たった2人の家族として…そして恋人として生きてきた——。

慎ましいながらも幸せな毎日がずっと続くはずだったけれど、
ある日、義兄の莫大な借金によって楓花はアルバイト生活を強いられることに。

兄孝行のためにアルバイトに奮起する楓花だったが、事情を知った店長がカラダを要求してきて——。

「1回5万だぞ?乳繰り合うので満足するわけないだろ」
と義兄にしか許してない一番深いトコをぐりぐりと擦り上げられると……ビクビクと絶頂が止まらない!!

喫茶店に、ファーストフード店、風俗に、AV女優まで!?
いろんなアルバイトを頑張ってお義兄ちゃんを助けるはずだったのに、だんだんと快楽に溺れていく楓花。

もう…おっきなアレじゃないと満足できないよーっ!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/あせろら
寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。